トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

全カード

やっと全カード決まりました。

過去2戦の発表も遅かったのですが今回も10日前の発表となり、

前売り券を購入していただいてるお客様には大変失礼いたしました。

今回の参戦メンバーは今だにびっくりしています。

ノアさんだけではなく当日埼玉で試合があるにもかかわらず、

浪口選手の派遣を決めてくれたファーストオンステージ中村社長に対しても

本当に感謝です。

ただ今回の大会のカードに対して賛否両論があるとは思いますが、

これがプロレスだ!という試合になると思ってます。期待してください。

それとブログ始めるといって20日以上更新しないですみません。

| | コメント (732) | トラックバック (485)

2006年3月 8日 (水)

記者会見

今日、記者会見しました。

4月9日(日)後楽園ホール大会にプロレスリング・ノアから

三沢光晴選手、菊地 毅選手、志賀賢太郎選手、丸藤正道選手の

参戦する事を発表しました。

詳しくはキングスロードのHPで。

今回ノアさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また今日の東京スポーツで仲田取締役が「青木と高橋を埋もれさせるわけにはいかない」

とのコメント。

嬉し涙をしたのは久しぶりだ。高橋さん、頑張ろう!

| | コメント (1473) | トラックバック (198)

2006年3月 7日 (火)

初めまして!

今日からブログ始めます。

色々とあり遅くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

また2回の興行を開催することができ、御来場くださった皆様、

応援してくださる皆様には本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

さて次回大会が4月9日に決定しています。

この大会はキングスロードにとっては、

これから先の方向性を体感することができるような大会にしたいと思ってます。

もう一度キングスロードの原点に振り返るための選手にオファーを致しました。

明日参加選手を発表できると思いますので、期待してください。

| | コメント (2199) | トラックバック (375)

トップページ | 2006年4月 »