« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月14日 (金)

5月2日

5月2日のイベントの抽選会に何かないかと家中色々さがしました。

プレゼントできるようなものがほとんどありませんでしたが唯一ありました。

自分が以前いた某プロレス団体の未使用のジャージ上下(サイズL)がありました。

数万円の価格で販売していたと思います。

会費5、000円ですから、お得だと思いますよ。

自分もこのイベント参加しますのでぜひ皆さんの参加お待ちしています。

| | コメント (1385) | トラックバック (109)

2006年4月12日 (水)

新宿

今日新宿大会の会議がありました。まだこれと言った案はできませんでした。

宮本選手と色々話しました。この大会は一からの再スタ-トです。

もう少し時間をください。

| | コメント (1325) | トラックバック (195)

2006年4月11日 (火)

今日も

今日も朝から調子が悪く昨日行った病院に行く。この病院からゼロワンさんの事務所が近いので中村社長がいれば高西選手の試合が今日あるので挨拶に行こうかなと思いましたがいませんでした。しかし、電話を切ると白いベンツからアオ-キ、アオ-キとのだみ声。なんでその筋の方が私をと見ると魔界倶楽部星野勘太郎総裁でした。相変わらずお元気そうで自分も嬉しいですね。こわもての方ですが本当に優しい方です。また今日の夜は自分にとって人生の師と尊敬している人と食事をしました。夜になっても体の調子は良くなかったのですが色々と話をしたら、すっかり元気になりました。 本当に病は気からですわ。

| | コメント (953) | トラックバック (60)

ケンドーカシン

今日ケンドー・カシン選手に三年後の予約を早くしろと言いがかりをつけられ

日本武道館まで呼び出されました。

二人だけかと思ったら、意外な人が二人いてびっくりしましたが、

キングスロードには全く関係のない話でしたので内容は割愛します。

カシン選手と別れた後、救急病院に行き止血をしてもらいました。

今日は朝から鼻血が止まらずティッシュを鼻に突っ込んでもティッシュ全体が

すぐに血まみれになり、止まらなかったもので。

今日一日でどのくらい出血したかわかりません。

後楽園大会が終わって気が緩んだせいですかね。

また今回の後楽園に知人と一緒に見に来てくれたお客様に

ラーメン評論家の石神秀幸さんがいました。

「ラーメン発見伝」という漫画が好きなもので嬉しかったです。

いい年してミーハーです。

| | コメント (582) | トラックバック (181)

2006年4月 9日 (日)

キングスロ-ド

今日、第3戦終わりました。ご来場の皆様、関係者の皆様有難う御座いました。天龍さん、三沢社長の参戦のおかげでいい興行が出来ました。またメインの試合は自分の予想を上回るいい試合だったと思います。宮本選手、石狩選手は試合後話しも出来ない状態で悔しそうな顔が印象的でした。その後相島選手らと一緒に焼き肉を食べに行き色々話しましたが彼らには本当に頭がさがりました。次の試合に向かって頑張ろうと反対に励まされました。宮本選手、頑張るのは当たり前だけど、今日は本当にお疲れ様でした。

| | コメント (2704) | トラックバック (263)

2006年4月 7日 (金)

次回大会

後楽園大会がもう明後日になってしまった。

あと残された時間は少ないが、もう少しあがいてみようと思う。

また三生建設のスポンサードのおかげで、5月28日に新宿FACE大会が決まりました。

今回の大会名『BATTLE LEAGUE』は『闘う仲間』という意味合いです。

これから行うキングスロード主催の試合を通じて宮本選手らが、

同じ志をもつ仲間をもっと増やせたらと思います。

| | コメント (388) | トラックバック (21)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »