« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月26日 (金)

新宿FACE大会もいよいよ明後日に迫ってまいりました。

宮本選手も毎日トレーニングに励んでおり、

高西選手もゼロワンさんの巡業に出て、色々と勉強しているかと思います。

当日券は午前11時より販売致します。

なお当会場にて新宿大会打ち上げイベントのチケットも販売致します。

宮本選手、石狩選手、浪花選手のトークイベント等を行いますので、

そちらも是非ご参加ください。

| | コメント (1068) | トラックバック (469)

2006年5月19日 (金)

5月28日

5月28日新宿FACE大会の全対戦カードが決まりました。

■メインイベント 60分1本勝負
宮本和志    横井宏考(ZERO1-MAX)
本間朋晃 VS 不動力也(ZERO1-MAX)

■第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負
長井満也    橋本友彦
相島勇人 VS 石狩太一

■第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
(DDT)飯伏幸太    南野たけし(ElDorado)
(ElDorado)J・K・O VS マンゴー福田(ElDorado)

■第2試合 シングルマッチ 20分1本勝負
高西翔太 VS 池田大輔

■第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
(SUPER CREW)佐々木大輔 VS 久保佑介(SUPER CREW)

メインの試合は、本間選手が2年ぶりに宮本選手とのタッグを結成します。

小さいながらも団体を一人で背負ってきた宮本選手の気概と

所属団体を離れてフリーでやっていく本間選手の気概を、

対戦相手の横井・不動選手にぶつけて、お互いの力を確かめ合ってもらいたいと思いま

す。熱く激しい試合になると思います。皆様是非ご期待ください。

| | コメント (1408) | トラックバック (128)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »